プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



今日もキャンプ

2日目の朝は昨夜の残りご飯でおにぎり+フリーズドライの卵スープ。
早起きの夫がおにぎりを作っておいてくれました(^^ゞ

カセットコンロやガス・ガソリンなどのバーナー持参ではないので
スープのためのお湯を沸かすのも時間がかかりますが、
のんびりしているとじっくり沸いてきます。
インスタントと言えども暖かいスープは本当にホッとします。
お湯のありがたみもわかります。

週末ということもあってか連泊される方も多いようでしたが
我が家は目的地までの途中のため朝食が済んだら撤収。残念。

考えたら今日は土曜日なんですね。
高速のSAもそういえば賑やかでした。

次のキャンプ場へ行く前に、スポーツショップへ寄って
メッシュの付いたタープを買い足しました。
キャンピングカーなのでサイドオーニングというのがあるのですが
屋根だけなので日差しはさえぎれても虫関係が……
昨日はまわりの皆さんがメッシュで囲まれたタープの中で
涼しげに(って表情まで見れてませんが)過ごしていたので
我が家も早速調達してきました。

なんと快適な~素晴らしい~
今日は昨日よりも木が多く虫も多いので買ってきて助かりました。

夜はバーベキュー。
こちらも火起こしから順調にいって(実は昨日は失敗で)
ご飯も昨日より美味しく炊けて、ちょっとは進歩しました。

そうそう、星がすごくきれいです。
普段は暗くなってから外を歩くということはほとんどないですし
出かけるとしても車で灯りのたくさんある街中ですから
たくさんの星を見ながら歩くなんてすごく楽しいです。
懐中電灯で足元照らしながらお風呂に行くなんてのも普段はない経験です(笑)
山の中なので外は本当に真っ暗です。

今日はまだ眠くないので持ってきた本でも読むことにします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


