プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



キャンプに来ています

帰省を兼ねて、というより
帰省しても実家に泊まれない事情(引きこもりの姉がいる)のため
キャンプ場を拠点として帰省することにして、本日初日です。

パソコンは実家に滞在している時は普通に持って行っていて
今回は持って来るかどうしようか迷いましたが
デジカメのデータが一杯になってしまうので、そのためにも持参しました。

今日は長距離を移動のためキャンプ場への到着が遅かったので
バーベキューはやらずにご飯だけ炊いて簡単に済ませました。
手際や段取りが悪く、食後のコーヒーまで手が回らず(汗)

キャンプ自体が初心者に等しいので
まわりのテントの方々の手馴れた雰囲気を羨望の眼差しで見ています(笑)

でもこうやって足りない物やあったらいいなという物が
わかってくるというのも聞きますし
早速車中(キャンピングカーなので)にて
夫と次の買い物の相談なんかしてしまいました。

と言いつつ実はまだ実家の近くまでも辿り着いていません。
遠いので途中のキャンプ場に泊まっていて明日上陸です。
明日も明後日も場所を変えつつ1週間ほどキャンプ場を渡り歩きます。
(途中で観光地のホテルに泊まる予定もあり)

洗濯とかどうするんだろ…ま、なんとかなるか(苦笑)

準備万端じゃないと落ち着かない性分ではありますが
なんか今回は「なんとかなるんじゃない?」というテキトー感覚になってます。
こうやって腕白でもいいたくましくなっていくのでしょうか(笑)

明日からも頑張りまーす。

こんな軟弱アウトドアビギナーに
↓ご声援よろしくお願いします(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


コメント

ファイト~♪

わ~楽しそう(*≧▽≦)
慣れないと、きっと大変なんでしょうけど・・・
せっかくなので、それをまた楽しんじゃってください^^

りこさんへ

楽しくなってきました~(*^_^*)
不便を楽しむ…というツウな領域には達してませんが
あーだこーだと試行錯誤しながらも楽しいです。
しばらくキャンプブログになりますが
また読んでやって下さいね(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


