プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



お知らせ

ブログをお引越ししました。(私の名前もちょこっとだけ変えました)
ここのブログはお引越し機能があると見かけたので飛びついたのですが
よくよく読んでみたら私が利用していたところは対象外。
ヤプログやアメブロ、mixiなどからは手軽にお引越しできるようです。

開設して半年ちょっとで記事数もそんなにたくさんあるわけでもないので
1つずつコピーしてこちらへ移しました。
皆さんから頂いたコメントもコピーしようかと思ってみたりしたのですが
他の人が書いてくれたコメントをコピペしてまで…と思われるかなと思ったり。
それでまだお返事を書いていない分だけコピーさせて頂きました。

他の方からのコメントは今までの記事と一緒にまた読み直させて頂きました。
改めて嬉しくなりました。ありがとうございました。

書いた日記を移動させながら読んで、その時のことを思い出したりもしました。
捨てられない性格ということもありますが、
やっぱり書いたものを消すということはできなかったです。
その時に書いたものは、その時にしか書けないものだから。

ブログを始めた時は手術した直後でした。
いろんな事を調べてブログに書くことで自分を保っていたところがあったかもしれません。
1日に何個も記事をアップしていましたから。
検査結果を聞きに行ったのは仕事納めの翌日、すごく年末だったんだなぁ。
揺れ動く気持ち、新しい病院の予約日がまだまだ先に感じていた頃、
読み返していろいろ思い出しました。

お引越しのきっかけはちょっとしたことがあったからなのですが、それはさておいて
私にとっても良い機会だったな、ちょうどよかったのかも、なんて思っています。
前のブログはタイトルからして身構えてたなぁって思うし(笑)

なので今回は自分らしからぬ柔らかいイメージにしてみました。
何に対してもすぐファイティングポーズをして身構えてしまう性質なのですが
これからはゆるく、右から左に受け流す(古い)ような毎日を送りたいです。
気負わず、無理に上や前を見ることもせず、普通に、普通に。

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

こんにちは^^

ここ、みぃちゃんらしい感じがするよ^^
気持を新たに、これもまた良い機会だと思う♪

>はなももさんへ

>みぃちゃんらしい感じがするよ^^

本当ですかーーーー(喜)
そう言ってもらえるとすごくすごく嬉しいです(感涙)

なんか、今まで(今もかもしれないけど)気負ってるところがあったのかなぁ。
これからもよろしくです(ペコリ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


