プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



コントレックスのケース

このところずっと作っていた物がようやく完成しました。



ペットボトルケースなんですけど、一般的な500ml用のじゃなくて1.5リットル用。
隣にタバコでも置いて大きさがわかるようにしたらよかったですかね(笑)

入れているのは

 

コントレックスです。
こんなもん入れて持ち歩くことなんてないって?…ですよね(苦笑)

バレーの練習をするのにいつもは水筒持参なのですが
さすがに暑くなってきて足りないので水を持っていきたいと思って作りました。
昨年まではクーラーボックスに入れていたのですが
1本だけだとかえって荷物になるのでケースが欲しかったんですよね。

もちろん市販でジャストサイズってのはないので、基本「ないものは自作」です(笑)
(逆に市販で気に入った物があればわざわざ作らずに買っちゃいますが)

しかし先日は明け方までかかって作ってみたらサイズがギチギチ…
何やってんだろう、私…(涙)ってくらい凹んで疲れが残っただけだったのですが、
再度サイズを手直しして作ってようやく完成しました。



半分くらい凍らせて持って行くつもりなので中は保冷シートに。
保冷シートは扱いにくいわ、底は丸くて縫いにくいわ、で時間がかかりましたが
出来てしまえばニンマリで、明け方までかかった失敗作の疲れも吹っ飛ぶってもんです。
あとは持ち手も付けて持ち歩けるようにしたらOK。練習が楽しみです。
次は2リットルのペットボトル用のを作ろうかな、なんて(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


