プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



体のリズム

ここ1週間くらい、やけに眠い眠いと思っていたら今日きました。
周期で言ったら26日目…早いのでちょっとビックリです。

眠いのはハンパじゃなくて毎日21時には就寝。
おかげで翌朝は5時台にはスッキリシャッキリ!です(笑)
だからまた夜には眠くなる、の繰り返しだったのかもしれませんが
23時や0時に目が覚めてそこから起き出す、なんてこともなく朝まで爆睡。
起きてろって言われたらどこまででも起きていられる私が、自分じゃないみたいでした(苦笑)

ま、これも生理前のネムネム期だったとわかれば納得です。

3月入ってからサボっていた基礎体温も4月中旬(排卵期あたり?)から再開してます。
高温期は10日間…かな。うーん、周期途中から計ったのでちょっと不明です。
今回の周期は短かったですが、排卵期(前か後かはわかんないけど)特有のオリモノが
前回30日周期の時より4日早くありました。26日周期なのでこのズレもピッタリです。
周期の日数より、こういう毎月定番の身体のリズムの方が気になるので自分としては一安心。

そういえば流産手術をしてからまだ半年も経っていないんですよね。
ちょうど5ヶ月が過ぎたというところ。
そう考えれば身体も定期的なリズムを刻んでくれていることに安心します。

来月にはA先生の初診察があるので
今月中に手術をした病院へ行って紹介状を書いてもらわなくちゃ。
来月の診察もあるので基礎体温は記録としてつけておこうと思ってます。

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


