プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

スポンサーサイト


新しい出会い

実は10日ほど前に素敵な出会いがありました。
ブログを通して知り合った :*・゜★はなもも.★.:*・さん とお会いすることに。

はなももさんは飛行機に乗って名古屋のJ病院へ遠距離通院をされていて
今回の通院で名古屋へ来る際にお会いすることになりました。

待ち合わせは名古屋駅の待ち合わせスポット。
私自身、昔はこの辺でも働いていたことはありましたが今はすっかりオノボリサン(苦笑)

ネットを通して知り合った人とお会いするのは初めてではなく
以前も別の共通点で知り合った人とは今ではすっかり友達になっているので
特に緊張もなく、直接お話できるのがワクワクと楽しみでした。

実際にお会いするとお互いに話が止まらずマシンガントーク。
喫茶店での軽食に始まり、場所を変えての居酒屋までしゃべり詰め(笑)
端から見たら、本当に初対面?というくらいの勢いです。
これがネットでの知り合いならでは、なんですけどね。

ネットを通してだと、実際の知り合いよりもすぐに身近に感じることができますよね。
それはやっぱりお互いのブログを見ているので、お互いの考えや生活、
大げさかもしれないけど、人となりを見ているので自然に打ち解けられるのかもしれません。
普通で言う「初対面」とは全然違いますもんね。

今までブログでは書いていてもリアルな生活では表に出せない気持ち、
いろんな考えや思いをダダーーーッと吐き出した格好の私でした。
普段はなかなか口に出したり、語り合ったりってできませんし…。
私も数ヶ月後には同じA先生のお世話になる予定なので
A先生の考えや方針などを聞くこともできました。
時にはいろいろ思い出して2人して涙したり、私にとって本当に濃い時間となりました。

気が付いたら終電間近!(汗)
ものすごく名残惜しい状態でお別れとなりましたが
何だかまたお会いできそうな、そんな身近な存在に感じてしまいました。

遠くから頑張って通っているはなももさんの願いが叶うことを私も願わずにはいられません。
どうか良い結果が出ますように。

*******

ところで、もう1つ新しい出会いが。

実は私はお酒があまり飲めなくて、飲んでもすぐ気持ち悪くなっちゃうので
ここ何年もアルコールを口にしていなかったのですが
はなももさんと行った居酒屋で、せっかくだからとビールを少し頂いたんです。
最初は乾杯程度のつもりが、あらら…おいしい!(笑)

昔は唐揚げやポテトなど脂っこい物と飲んで気持ち悪くなったことを思い出し
その時は豆腐だのサラダだのさっぱりした物を、それも食べ過ぎないように気をつけつつ…
そしたらものすごく(私の中ではですが)飲めちゃいました~。
それも楽しく、ヒジョーに楽しく。

ビールって、お酒ってこんなにおいしくて楽しいものなんだ~♪と知りました(笑)

その後、飲み会があったので飲むことにして車では行かずに参加してみたら
1人で大瓶2本飲んじゃいました(爆笑!)
いや~~、楽しいですねぇ~~。

今では毎晩夫のビールをコップに1杯もらって飲んでます。おいしいですねぇ。
これも私の春の新しい出会い、です。

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


