プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



難しさ

最近いろんなことが忙しく、そしていろんなことが難しく感じています。
サークルやスポーツチームの取りまとめ役をやっていることもあって
本当にいろんな人がいることを痛感させられています。

いえ、今に始まったことではなく
いろんな人がいることはわかっていましたが
最近改めて思わされる…という感じです。

別に何があったわけでもないのですが、ちょっとお疲れ気味な私です。

人をまとめる役をやっていると、時には決断もしなきゃいけないし
迷いながら決断するわけにもいかないので
まわりから見るとスッパリしていると見えるようですが
この「まわりから見ると」と「本来の自分」の差が疲れてしまうんですよね…

元々まわりの人からの印象と本来の自分が違うことも多いので
それだけ外でうまく立ち回っているんだな、ということなのですが。

あー、なんだかグルグル同じとこ回っています。

最近忙しくて、私の一番の理解者である夫と
なかなかゆっくり話せていないのも原因かもしれません。

ついでに言うと今日のバレーの試合は散々でした…
だから余計に凹んでいる私です。くそーーーーっっ(負けず嫌い)

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


