プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



睡眠不足

このところ睡眠時間が3~4時間。
遅くまで起きて、それでも早起き!なんてもんじゃなくて
明け方にようやく寝て3時間後に起床というペース。
昨日は朝の5時半から7時まで寝た…これって仮眠とも言う?(苦笑)

やることが目白押しで頼まれ物の縫い物をしたり、調べ物でネットしたり。
ガス抜きの夜更かしのレベル超えてます。
基本は夜型なので起きてろと言われれば徹夜もできないことはないけど
その後の反動がやっぱり若い頃とは全然違いますね(汗)
仮眠だけで起きた昨日は用事で朝から出ずっぱりだったので
夕方知らない間に意識失って寝てました。

春だけど気忙しいまま過ぎていきます…
ただでさえ春は眠くなる季節なのに慢性的睡眠不足のまま春に突入はツライです。
お肌によくないので今日は早く寝ます。

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


