プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



三日坊主イブ

早寝早起き、続いてます。
朝もちゃんと起きて基礎体温計測。
それからトイレに行って、そのままトイレ掃除。
便座から床から壁から扉まで拭き、
次は顔を洗って、そのまま洗面台の掃除。
鏡も拭いて、洗濯機から洗面所の床、ドアまで拭いてます。

初日は汚れだらけで時間がかかっていましたが
段々と短い時間で済むようになってきました。
やってるうちに少しずつ目も覚めてきますし。

それから朝食の準備をして朝食…食べると今度は眠くなりますね(苦笑)

後は片付けて、ちゃんとお化粧もして。
私の場合、お化粧をするとスイッチが入るようで
家の掃除も効率よくできるようになってきました。
汚れを溜めないと簡単に済むから、手抜きしたい人ほど毎日やれって
聞きますが、本当なんですねー(今さら感心するなって感じですが)

夫は三日坊主になるか?どうか?と思っているみたいです。
とりあえず今日で3日間はクリア…明日で三日坊主かどうかが決まります(オーバー)
「3」という数字が習慣づくポイントらしいですが、三日で気が緩むっていう話も。
いやいや、このまま3週間やってみよう。

実は最近21時就寝です。なので朝からハツラツとできてるのかも(笑)
生活的にはすごく楽なのですが、こんな生活で子作りはできるのでしょうか…はて。
とりあえず今はお休み期間ですので、その間に生活ペースを作っておきたいものです。

こちらに参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


