プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



通常営業

今日から生活も通常営業に戻りました。夫は4日からとっくに仕事始めでしたが(汗)

宣言どおり、早起きしてみました。
目覚ましが鳴った時は「まだいいじゃん」「やっぱりやめる?」なんて
悪魔のささやきもありましたが、とりあえず基礎体温を計りつつボーっと。

基礎体温は手術後しばらくしてから計り始めたものの、風邪で体調を崩して中断
元々計る習慣も抜けていたので、起きてしばらくしてから気づいたりで全然でしたが
年が明けて生理もきたことだし、また再開です。
これも不思議なもので、しばらく続けてると半分寝ぼけたままでも計ってるという、
気が付くと習慣になってるものなんですよね。
この頃忘れっぽいので、体温は携帯のスケジュール機能にメモしています。
本当は物忘れ予防に覚えておいた方がいいのかな(笑)

生理は普段とは違う感じでダラダラと続いています。量も少ないけど終わる気配もなし。
いつもなら始まればすぐに本格的に始まるし、最近は4~5日で終わるのですが
今回はスロースタートって感じで、どこがピークなのかわからないまま4日目です。
基礎体温と一緒にこれも様子見しなくては。

今日から世の中も仕事始めということで、ようやく整体の場所を聞くべく電話をしてみました。
(整体については→こちら
お世話になっていた先生とは違う市だと聞いていたので、念のため場所を聞いてから
思わず「雪って降ってますか…?」なんてマヌケな質問をしてしまいました。
やっぱりこの時期は雪が当たり前に降ってる山の地域だそう。
一応スタッドレスにしている我が家の車ですが、高速も使うし、その後の一般道も心配。

図々しいついでに「雪がなくなるのっていつ頃ですか…?」なんてことまで聞いてしまいました。
3月下旬には大丈夫ということだったので、その頃に行ってみようと思います。
ちなみに予約は結構埋まるらしく、1月もほとんど空いていないということでした。
前行ってた先生のところは電話して「明日の~」なんて感じだったのでちょっと違うみたいです。

雪のことばかりだけではなく、「○○先生と同じやり方なんですよね?」というのも確認。
とても感じの良い方でいろいろ親切に道も教えて下さって、春に行くのが本当に楽しみです。

ちょっとずつ、私も始動です。

こちらに参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


