プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



初詣

あけましておめでとうございます。

新年に入って気が付いたらもう3日。
今年の抱負は「きちんと暮らすこと」なはずなのに、
多分お正月休みが一番ダラけてるんじゃないかと思います(苦笑)

お正月には帰省をしないし、家でのんびり過ごすのが恒例ですが
本当に食っちゃ寝・食っちゃ寝の毎日です(現在形です)
このところ「のだめカンタービレ」の再放送をずっとやっていたので
おやつとお茶をそばに置いてずっと見入ってました。
お腹がすいたらおせちもダラダラと食べてましたが、
おせちって、お台所仕事をしなくて済むようにお重に詰めてあるんでしょうか(笑)
我が家のおせちは数年前からお取り寄せしているので、これまた楽しています。

今日は近所の神社まで歩いて初詣に行きました。
おみくじは「末吉」
なかなか大吉の出ない私ですが、末吉も久しぶり。(いつも中・小あたり)
家族全員が末吉という、変なところでおそろいでした。
私も夫も「荒波があっても辛抱して…」のようなことが書いてあって
今年も何事も万々歳で滞りなく過ぎるというわけにはいかないみたいです。
だけど、気をつけていればうまくいく、細かいところにも注意しなさいよ、という
ことなんじゃないかと思うようにしています。

また新しい1年がはじまりました。
どうかどうか、新しい家族が増えますように。

こちらに参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


