プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



誕生日

今日は私の誕生日でした。
こんな年の瀬に・・と思わないでもないけど
家族が確実に揃う日なので今となっては嬉しかったりします。

ここで年を隠してもなんなので(笑)
今日で39歳になりました。
気分的にはまだ30代前半なんですけども。

誕生日は毎年遊び呆けます。
大掃除も正月準備も、それどころか家事もやりません(いいのか)

今年もまず回転寿司へ。
お腹一杯になったらカラオケへ。
今年はフリータイムがOKだというので迷わずフリーに。

で・・・家族3人で6時間歌ってきました(歌いすぎ)

一応1人は小学1年生ですが、見事なほど3人順番どおり。
夫婦2人で4時間くらいは全然平気だったので、
歌いぶち(?)が増えた分6時間も当人達は何てことありませんでした。
あー、歌った歌った。歌い納めも恒例行事です。(今年は新記録だけど)

外に出たらとっぷり日が暮れていて(当たり前)
ケーキとケンタッキーのチキンを買って帰って家で食べました。

本当に毎年同じことの繰り返しなんだけど
それはそれで幸せなことだと思っています。

誕生日を迎えると、改めて自分が無事に生まれて、無事に育って、
今ここに健康で過ごしていられることが不思議に思えます。

当たり前と言ってしまえばそうなのかもしれないけれど
世の中には当たり前なんてないんだとわかってから
自分自身が毎日を普通に過ごせること自体がありがたいことだなって。

ここ数年の誕生日は普通の毎日を送れることに感謝する日でもあります。

妊娠が継続できないことは苦しいけれど
子供を望める今の環境に感謝して
これからも毎日を過ごしていきたいと思います。

******************************

今年も1年間お世話になりました。
毎度長い長い日記ばかりですが
飽きずにお付き合い下さってありがとうございました。

また来年も書く時は長くなると思いますが(笑)
自分のペースでやっていきますので温かく見守ってくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します♪
皆さまも良いお年をお迎え下さい。
願いの叶う素敵な1年になりますように。

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


コメント

おめでとうございます。
家族と笑って誕生日を迎えるコトができる。
当たり前のようだけど、とても幸せだと思います。
今年は、みぃさんのブログに出会えて
元気をもらいました。
来年もよろしくお願いします。

いくえさんへ

ありがとうございます♪
・・と言っても喜べる歳じゃないんですけど(笑)

リニューアルしたブログ、美味しそうなお店満載ですね。
お元気そうでよかったです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


