プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス抜き

昨夜は久しぶりに夜更かしをしました。
元々は夜型で徹夜も平気なタイプなので、つい気を抜くと寝そびれてしまいます。
子供が幼稚園に行くようになってからは、ようやく自制することも覚え
次の日のことを考えてちゃんと就寝するようにはなっていましたが
もうすぐ週末という、気が抜けかけたところでちょっとダラダラと。
何をしてるってわけじゃないですけど、パソコンやったりテレビを見たり。
何となく起きてる間に夜も更けてしまいました。

精神状態によっては夜1人で起きているというのは
自分だけが取り残されたような気持ちになってしまうこともあります。
でもそうじゃない時の夜更かしは私にとってはガス抜きだったりします。
別にリラックスしたり、夜空を眺めてお茶を飲んだり…なんて何もないですけど
なんだろうなぁ、何の制約も受けずに自分でダラーっと過ごすこと、ですか。
いや、こんな定義なんて別にいらないですね。すぐ理由つけたりするのは私の悪いクセです。

もちろん翌日は眠いです…そして今日も予定がないのをいいことに昼間はダラダラしています。
あ、私のガス抜きっていうのは「ダラダラする」ことなのかもしれません(今頃気づいた)
サボりクセもあるかもしれません。時々サボるのが私の調整法なのかな。

あれから出血はほとんどないと言っていましたが、水曜くらいから少しずつあります。
術後3日目にはナプキンにしっかり付くほど、生理の3日目くらい。
4日目は減ってきたなと感じて少しだけナプキンにつくくらい。
5日目の今日はほとんど付いてないけどトイレで拭くとまだあるな…という感じ。
そういえば生理の日数みたいな変化です。

昨日寝る前には今日から基礎体温をつけようと思っていたのに
習慣がなくなってしまったのでついうっかり忘れて起きてきてしまいました。
明日からはつけようと思っています。

こちらに参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。