プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

スポンサーサイト


普段通り

元気です。

出血も3日ほど前に止まりました。
考えたら出血したのが先週の土曜だったので
まだ1週間しかたっていないのですが
もうずいぶんと前のことのようにも感じます。

出血は6日間ほど続きました。
量も日に日に減っていって長めな生理のようでした。

これで新しい周期の始まりです。
基礎体温も計るの再開しました。
妊娠がわかってからは病院で計らなくていいと言われて止めてたので
うっかり計り忘れもありますが、またすぐに日課になるでしょう。

高温期になったらバイアスピリンもまた飲み始めます。
実を言うと妊娠してずっと飲み続けることになるんだからというのと
1日おきだから忘れないようにと、いつまでの分があるかわかるようにと
マジックで薬1つずつに(もちろん外からですが)日にちを書いてしまいました。
これから飲む時に見るとちょっと情けなくもなりますが
また1日おき、忘れないように飲んでいこうと思います。

気が付けば11月。
年賀状もネットで注文して(郵便局も便利になりましたね)
おせちやクリスマスのことも考えなきゃ、そんな季節になりました。

作りたい物もあるし、やりたいこともあるし
こういう時はつい突っ走りだしたくなるけれど
時間は逃げやしないんだし、気持ちや時間に無理することなく
やれる時にやりたいことをやろうかなと思ってます。

あと1ヶ月くらいすると年賀状作りに追われてると思いますが(笑)

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

体調はどうかな?
今回は、残念だったね。
そのままうまくいくものだとばかり思っていたから、
私も、ちょっと動揺したよ。

今回の治療経過のデータは、時期治療にとても役にたつと思うよ。
体、無理しないようね^^


こんにちは

お元気そうで良かったです!
新しい周期も始まったようですね!!
もう11月って、ホントに早い・・・
我が家は、年賀状はもう発注しちゃいました☆
今年は、手抜きで外注です(汗)

私も、今は妊娠中とは言えあんまりウキウキできないのが情けないですが、今やれる事、やりたい事をやりながら、日々過ごして行きたいです。

はなももさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

体調は全然大丈夫、元気です。
お腹も全然痛くならなかったですし・・

私も今回は妙に考え込んだりせず過ごせてたので
いけそうな気がしていたんですが残念です。

>今回の治療経過のデータは、時期治療にとても役にたつと思うよ。

私自身も心構えができましたし、頑張って次に向かいます!

りこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あっという間に毎日が過ぎてしまって。

>我が家は、年賀状はもう発注しちゃいました☆
>今年は、手抜きで外注です(汗)

そうそう、長い人生そんな時もあるさ~
抜けるところは手抜きしちゃえばいいんですよ~

>私も、今は妊娠中とは言えあんまりウキウキできないのが情けないですが

順調そうでよかったね!
私も生まれた子の時は6ヶ月入るくらいまでウキウキできてなかったよ。
でもその後からハジケて、マタニティライフを謳歌したのでのんびりいってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


