プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



お出かけ

今日は夫が休みだったので、夕飯はパーッとお寿司を食べに行ってきました。
もちろん回ってるお寿司ですが。
生ものを避けてたというのもあるし、妊娠してからは食べたい物があったりなかったり、
疲れ気味だったりしてあまり外食もしてなかったので家族サービス。
帰りにはライトアップしている近場の名所へ立ち寄って
幻想的な夜の光の中を3人で散歩してきました。

こうやって平和な日々が続いていくことへの感謝と
そしてこのまま平和な日が続くことへの祈りと
このまま3人家族なのかなと思う自分と。

平穏な気持ちに戻るのが早い分、本当に漠然とした何かが見え隠れします。
そうだそうだ、まだ流産とわかってからだって10日しか経ってない。
自分は無理をし過ぎなのかとも思うほど元気で、これでいいのかと自問もしてしまいます。
日記を書けばこんなことばかり書いてる。同じことばかり。

この迷う日々がどこかに続いてくんだろうか。
行き先がわかっているなら、意味があるのならどれだけでも迷うんだけど。
それがわからないからみんな迷うんだろうな。

イルミネーションを見てきたせいで、ちょっとセンチメンタルです。

昨日はバレーの練習もやってきました。
体調を考えて多少セーブしてたので全力ではありませんでしたが、それでも楽しかったです。
1ヶ月以上ぶりだったので今日は早速筋肉痛(苦笑)
やっぱりバレーはいいなぁ。もっともっと練習したいくらい。
私の妊娠を知らない人達ばかりなので、休んでることで「もしかして?」と
思ってた人もいるかもしれないけど、これで妊娠疑惑もいっぺんに払拭することができました。
今まで「もしかして?」と聞かれるのを内心ビクビクしていたので正直ホッとしました。
もう嘘つかなくていいんだ…って。

でも、何となくですけど、次に妊娠したらこんなにもう隠さないかもしれないです。
ダメだった時は正直にダメだったと言ってスッパリ休もう、元気になるまで休ませてもらおう、
みんなの前で泣いてもいいや、頑張ったけどダメだったって正直に言おう、
そんなことを何となく考えています。

上の方では次を目指すことができるのか?と漠然と不安になりながら
こうして次の時のことを考えているあたり、自分でもまとまってないんだなと思わされます。
統一してないですね、まだまだ。
こう言ってるうちはやっぱり次を頑張りたいんだろうか、私。

こちらに参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


