プロフィール

みぃ

Author:みぃ
夫と娘の3人暮らし

1993年6月 結婚。
1999年2月
 初めての妊娠が5週で流産
2000年3月
 7週で心拍確認後の流産
2001年8月
 3度目の妊娠で娘が誕生
2007年11月
 6年ぶりの妊娠が8週で心拍停止
2008年10月
 小さな胎嚢を確認後の化学流産

2008年6月に名古屋のAクリニックで不育症の検査を受けました。
→結果はこちら

◆こちらに参加しています◆
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


Wedding Anniversary

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

スポンサーサイト


夏休み旅行記(3)

最終回です(長くてすみません・苦笑)

■9日目■

北九州のホテルを出て、岡山県の恩原高原キャンプ場へ向かいました。
ここは四つ星ランクだそうで、確かにサイトは使いやすかったです。
それぞれに専用のシンクがあるのが私は気に入りました。
すぐ手も洗えるし歯磨きもラクだし(笑)



今回は別でスクリーンタープは立てず、車の日よけのみ使用にしました。
夕飯はこれまた飽きずにバーベキュー。最終日ですので仕納めです。

本日のおやつ。

 

途中昼食をとったサービスエリアにて買いました。
こしあん好きなのでもみじ饅頭サイコー!です。

夜は花火をして、遅くまで起きて夫と外でコーヒーを飲みました。
遅いって言っても22時くらいの話なんですけどね(笑)
昼間は暑かったのですが、夜は冷えてきて温かいコーヒーが美味しかったです。
ひと足早い秋のにおいがしました。

いよいよ最終日です。



夜の冷え込みを忘れてしまうほど陽射しがやっぱり暑い…
荷物を撤収して帰途へつきます。本当に名残惜しいです。

事の始めは昨年の夏に「実家へは来ないで欲しい」と言われて
来年はキャンピングカーで乗り付けてやる、と無謀な思いつきをしました。
本当にキャンピングカーを買って、思いつきが現実となった今年の夏、
終わってみればきっかけなんて忘れてしまうほど楽しめました。

こんな私に付き合って一緒に楽しんで過ごしてくれた家族に感謝です。

こちらに参加しています。
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆はじめまして。
ちょっと前から覗いてます。ハウステンボス、まるで外国みたいですね。綺麗です。いってみたい☆

じつは私、岡山にすんでまして。
今回近所にこんなところがあるのか~と興味深く
拝見させていただきました。
そして八女にも叔父の家があるので
キャンプ経験はないのですが子供ができたら
みぃさんみたいに大きい車を購入して(無理ですけど)そういう夏休みも悪くないなぁ~なんておもってしまいました(夢は膨らむばかりです)

あと、ヤフーのダイエットダイアリー登録しちゃいました。いま19日目で-1Kです。

はじめましてなのに長々とすみません。
読み逃げするにはもったいなくて。
よかったら仲良くしてください♪

こんにちは^^

旅行、満喫できたようですね!
レポート読みながら、私も行った気にさせて貰いました^^v

りんごさんへ

はじめまして♪
いつも見て頂いてるそうでありがとうございますm(__)m

岡山にお住まいなんですね。
今回キャンプ場を調べてみたら岡山にはよさそうな所が
たくさんありました~。岡山はスキー場も多そうですね。
距離的にもよかったのでこれからは岡山のキャンプ場で1泊すりことになりそうです(^^)
今年は初めて中国道利用でしたが空いてるんですね。

>そして八女にも叔父の家があるので

そうなんですね~
私は実家が久留米なのですが、八女も結構近かったです。
もし行かれた時は是非大龍ラーメンもお試し下さい♪

>キャンプ経験はないのですが子供ができたら
>みぃさんみたいに大きい車を購入して(無理ですけど)
>そういう夏休みも悪くないなぁ~なんておもってしまいました(夢は膨らむばかりです)

うちもまさかこんなデカイ車に乗るとは思ってもいませんでした(苦笑)
でも思い切ってみてよかったです。(維持費がすごいですが…汗)

>あと、ヤフーのダイエットダイアリー登録しちゃいました。
>いま19日目で-1Kです。

おぉ、順調に進んでますね。
私は旅行から戻ってきたら…1.5kg増えてました(ToT)
加えてダイアリーの終了(90日間分)がちょうど旅行中で。
気を入れ直して再登録したところです。お互い頑張りましょうね!

こんなブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

はなももさんへ

>旅行、満喫できたようですね!
>レポート読みながら、私も行った気にさせて貰いました^^v

はい!大満喫ですぅ~。
キャンプ連泊なんて、もやしっ子の私にはどうなることかと思いましたが
何とかなりました。←何とかなる自分も再発見できましたよ(^^)v

まだ日常に戻りきれておりません…ははは(苦笑)

ちょっと遅くなっちゃいましたが、写真も、全部ちゃんと見れたので、じーっくり堪能させてもらいました~♪
どの写真も、すごく良く撮れてますね!!!
ハウステンボスは、外国みたい!

セグウェイ・・・とっても、楽しそう(*≧▽≦)
貴重な体験したんですね~!!
水族館も、いいなぁ!!また、頭の中にポニョがぁ(笑)
バーベキュー三昧も羨ましい!!

きっかけは、どうあれ、思いつきを実現させてしまう、
みぃさんご一家は、すごい!
キャンピングカー・・・宝くじが当たったら、我が家も欲しいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

この夏は、忘れられない夏になりましたね☆
楽しい、旅行記ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

りこさんへ

>どの写真も、すごく良く撮れてますね!!!
>ハウステンボスは、外国みたい!

ありがとうございますぅ♪
ハウステンボスはどこを撮ってもきれいなので撮るのも楽しいです。
細部に至るまでこだわってるので実際に街並みを歩くと癒されます。

>セグウェイ・・・とっても、楽しそう(*≧▽≦)
>貴重な体験したんですね~!!

もうね、楽しいの何のって!(笑)
聞いたらちょこちょことリゾート地やゴルフ場のカートとして
利用されてたりするらしいです。
電気のエコカーなので普及したらいいけど、何せ時速は最大20km(^^;
しかも1台100万円(@_@;)

>きっかけは、どうあれ、思いつきを実現させてしまう、
>みぃさんご一家は、すごい!
>キャンピングカー・・・宝くじが当たったら、我が家も欲しいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

こういう困難に立ち向かう性質が良いことばかりだといいんですけどね…
キャンピングカーはワンコちゃん連れの人が結構いるみたいで
確かにワンコちゃん連れだとお泊り旅行も大変ですもんね。
キャンプ場で会ってもワンコちゃん達も楽しそうでした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


